こんにちはラブ

 

スピリチュアルコーディネーターの

hanakoです。

 

前回は、

未来ビジョンが

 

『羨ましい』

 

の感情が教えてくれる

 

とお伝え致しましたアップ

 

 

 
 

私はこれを知ってから、

 

人生を

 

3倍!!

 

楽しめるようになったと同時に、

 

生きることが

とっても

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

になってゆきましたアップ

 

感情に蓋をしなくなったから

だと思います。

 

 

そんな中、

理想や未来ビジョンがわかったことは

良いけれど、、、

 

 

今の現実とかけ離れすぎている場合

 

苦しくなってしまう汗

 

そんなこともありました。

 

 

「自分とは、違う世界だ」汗

 

などと、

自己卑下してしまいやすいからです。

 

 

ここのギャップの埋め方なのですが、

 

 

ラブラブオーラを変えるラブラブ

 

 

方法があります。

 

 

具体的には、

 

もう、叶った人、

 

その羨ましい人に既になっている

 

そんなつもりになってみることです。

 

 

そして、この方法は

 

多くの人が提示していますよねドキドキ

 

 

 

私も

「月100万円入ってくる人 のつもり」

 

とか、

 

ダイエットをしている時は、

 

「有名モデルのつもり」

 

とか、やりました音譜音譜

 

 

 

一瞬はいい感じになれますが、

残念なことに、現実は変わりませんでした。

 

 

行動の継続を諦めてしまったあせるあせる

と言えます。

 

もし、皆様にも、そんな経験があるのでしたら、

 

さらに、

 

「上の意識」

 

と繋がってみることもオススメできますビックリマーク

 

 

何も特別なことではなくて、

 

 

その理想は叶えていることとして、

 

「さらにその上の理想は

どうなっていたいだろうかはてなマーク

 

 

の未来ビジョンを

決めてみていただきたいのですアップ

 

 

 

 

理想の結婚なら、 

 

ピンク薔薇結婚したら

挑戦したい趣味や勉強、

仕事について決めてみたり、

 

ピンク薔薇その趣味や趣味を通して

自己実現したいことは何かはてなマーク

洗い出したり、

 

 

 

そんなことです。

 

 

そうすると、、、

自分の意識がすごーーーく高くアップアップアップ

なるので、

 

 

改めて、

 

「羨ましい」

 

と思ったことろに戻ると、

 

今度は

小さく、身近に感じるかもしれません。

 

 

 

「やれそう。」

「できるかも。」

 

そんな気持ちになれたら

 

行動するのもストレスがありませんよねラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

大きな目標に

大きなエネルギーで望むと、

 

大きな反動がくるけれど、

 

大きな目標に

小さなエネルギーで取り組めば

 

確実に現実をかえてゆけるドキドキ

 

 

宇宙の法則

 

ほんの一工夫で、人生を変えられますねドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

美しいひまわり畑のように、

あなたの笑顔もニコニコでありますように合格

 

 

 

 

本格的に学んでみたい方は

こちらに登録してみてくださいラブ

 

 https://spiritualcoordinator.com/lp/sc18ew/?afid=dy8

 

(スピリチュアルコーディネータ養成講座の

無料セミナーに飛びますビックリマーク