おはようございます☀️(ギラギラマークの☀️)

今日の大阪の最高気温、37度(はぁ〜)

いつまで続くの⁉️



昨日は私達夫婦が、知り合った奈良に行って来ました🚗

当時私は、某会社の奈良市店勤務!

そして、主人が奈良支店に配属されました!


昼休みによく行ってた、カフェで偶然何回か会うようになり「恋に落ちてしまいました♡」(笑)

いい思い出だなぁ🫶


そして主人が、大阪の北浜支店に転勤になり、私も結婚退職をしました♡


昨日は、勤務してた会社、よく行ってたカフェに行きましたがカフェはもうありませんでした☕️

月日の流れを感じました🫢


皆さんは、ご主人と知り合った時の事を覚えてますか?たまには、思い出す事ありますか❣️


奈良の街並みは、少しずつ変わってました😔

でも思い出は、そこにありました♡

思い出って、本当に財産やねと話しながら帰って来ました🤝


あやねにも、「おとうちゃん」と「お母さん」が知り合った街並みを見せてあげたかったです❣️


さぁ、今日は一段と暑くなりそうです😨

今日から一週間、お手伝いに行って来ます✌️