おはようございます☀️

今日の大阪の最高気温、35度です😰

外に出たくありません!



この間の日曜日に、主人とユニクロに行きました

友人との予定が、中々合わないので!

特に買いたいものは、なかったんですが見たら欲しくなり購入しました👖👕


買ったものは、主人と私のパジャマ、主人の黒、白Tと私の黒Tとデニムです(笑)


家に帰って主人が、前着てたパジャマを

「今度の古着に出して!」って!

全然どうもないので、

「私が着るわ!」

「ズボン長いで!」

「いいで、切ってミシンかけるから!」と会話


主人は、背が高いのでズボンはかなり切りました勿体無いもんね、ダボダボで着ます🤗


皆さんは、着ないからって言われたらどうしますか👕

処分⁉️少しくらい大きくても着ますか⁉️

だって、家族のだからイヤだとは思わないですよね🫶


私は、主人のトレーナーをダボダボで着てます

勿論、部屋の中だけですが(苦笑)

あやねの、ハーフパンツもいまだに履いてます♡


昨日は、あやねの月命日でした♡

仲良しさんが、仕事終わりにお線香をあげに来てくれました❣️

ありがとうございました😊


さぁ、今日もお手伝い☕️

動くぞー🍧🍽️