おはようございます☔️

今日の大阪の最高気温は29度です!

30度下回るのは、久しぶりです🫢




最近、ベルマークって集めてるんですか?

昨日、マヨネーズの袋見てベルマークの事が気になって…


あやねが子供の頃は、集めてました👍

PTAで、ベルマーク委員とかもありました!

ベルマークを集めて持って行く時の注意事項があって、ベルマーク委員の方がもう一度綺麗に切らなくてもいいように、家で綺麗に切って来て下さい‼️って連絡があったのを思い出しました⚠️


最近、ベルマークがついてる食品も少なくなったのかな😩

知ってるのは、キュー◯ヨネーズ、チキン◯ーメン、もやし(ど忘れしました、スーパーにある)

くらいしか思いつきません😟


小学校は、まだベルマークを集めてるのかな⁉️

気になるのは、私だけ⁉️

ベルマーク見たら、切りたくなるのは私だけ⁉️


昨晩から、ずっと気になってます(苦笑)


さぁ、今日もランチを食べたに行きます🍽️

☔️やんで欲しいなぁ😩