おはようございます🌞

今朝5月半ごろ、ゴミを捨てにいったら既に暑かったわ💢

今日の大阪の最高気温、35度です🥵





昨日の休みは、家でゆっくりしました!

朝主人が、「行きたいとこあったら、行くで」と

私は、「夕方、日用品買いに行きたい」と


そして、夕方近くのドラッグストアに行って、

トイレットペーパーやシャンプー、コンディショナーなどの重たいものを購入🧴

1人では、重いので主人と行ったんですが…


やってしまいました🫢

トイレットペーパー、いつもと違うの買ってました!


主人が、「交換してきたろか!」と言ってくれたんですが、「これ使うわ、面倒やん」と私


今日、交換しよかどうか迷ってるけど、トイレットペーパーやからもぅいいかとも思う☹️


皆さんなら、交換しに行かれますか?

やっぱり、いつものトイレットペーパーの方がいいですかね👍


暑いから、行くいややなが本音です😩


昨夜は、日テレの「ダマされた大賞」を見ながら楽しそうに笑ってた主人♡

寂しそうな顔を、見なくて良かったです❣️

心の中は、わかりませんが…


さぁ、今日もランチを食べに行って来ます🍽️

今日は、ビザでも食べよかな🍕