おはようございます☀️

朝から、カンカン照りです🥵

今日の大阪の最高気温は、34度です(アーア)




昨日の一回目鼻血は、お手伝いから帰ってすぐでした!タラっと鼻水かなと思ったら鼻血でした!


2回目は

お風呂上がりに主人が突然

「◯や、鼻血でてるやん」と大声で!


鼻の穴から少しタラっと出てた見たいですが、気がつきませんでした😮‍💨

「えーなんでよ!」と言いながら鼻をこすったら

血が…


転んで鼻を打っても、鼻血なんか出した事ないのになぁ😵

主人が

「のぼせたん違うか?」

「そんなん、経験ないからわからん」

と言いながら、ティシュをつめました(笑)


そしたら主人が、来てみと言ったのでそばに行ったら首の後ろをトントンと叩いてくれたんですが

どんな意味があるんでしょうか⁉️


主人が小さい頃、鼻血を出さしたらお義母さんが同じ事をしてくれたそうです♡

なんか、子供みたいやー私


それでね、昼も鼻血出た事言わなかったから、少し拗ねはったわ(苦笑)


そんな事、一々言いませんけど‼️


さぁ、今日もランチを食べに行って来ます🍽️

明日は、お休みなんで一番嬉しい夜です♡