おはようございます☀️

今日の大阪は、最高気温35度です🥵

毎日毎日、暑くて参ります😩


関係ないのですが、

Gacktさん、50才ですって‼️

驚きです🫢



最近毎週土曜日の夜に、主人とお酒を呑むようになりました🍺


晩御飯のあとに

「呑もか!」と主人、「うん」と私!

主人はビールか焼酎、私は焼酎です🍺


付き合ってる頃は、よく呑みに行ってました😊

二人ともお酒が、好きなんで♡


懐かしいです、あの頃は若かったなぁ☺️


でも、結婚してあやねが産まれてからは、一切呑むのをやめました🫢

いつ車を出さないといけなくなるかもわからないから!

 

今は、ゆっくり呑ましてもらってます!

アルコールが入れば、話もはずみ主人も少しは気が紛れるんじゃないかな🥃


まだ、くよくよの主人なんです💦


しっかりせい💢

寂しい寂しいと連呼するな💢

こっちも寂しんじゃ💢


私達夫婦は、一生こんな事ばっかり言ってるんでしょうね(苦笑)


明日の土曜日の、二人呑み会が楽しみです♡


皆さんは、アルコール何が好きですか?

やっぱり、ビールが呑みやすいですよね🍺


さぁ、今日もランチを食べに行ってきます🍽️

暑いから、車で行きます🚗