おはようございます☀️

今日の大阪の最高気温は、33度です🥵

暑過ぎです、毎日毎日💢




昨日も、お手伝いの行き帰りはバスでした🚌

バス停から自宅までは5分弱なんてすが、自宅に着いたら汗だくなんです💦


取り敢えず、リビングのエアコンをつけて

レモン味のかき氷をもってあやねの元に❣️

お仏壇の部屋は、エアコンはつけっぱなしです♡


かき氷を食べてると、どんどん汗が引いてきます

でも、同時に頭がどんどん痛くなりキーンとなります🍧


そして、我慢が出来なくなったら食べるのをやめます!半分も食べれないんです!


でも、汗がスーと引きますよね💦

普通のアイスだと、こうはいかないなぁ🍨


やっぱり、かき氷は最強です✌️

その代わり、もれなく頭キーンがついてきます!


そして主人が帰って来たら、お風呂上がりに私が残したかき氷を美味しそうに食べてます、キュン


皆さんも、かき氷を食べたら頭が痛くなったりしますか🍧

私は、頭がキーンとなるのがわかってても食べるのをやめられません(苦笑)


さぁ、今日もランチを食べに行ってきます🍽️

そうだ、今日はフラッペの小さいのをたべよ🍧