おはようございます☔️/☁️

今朝は、ムシムシしてるので扇風機をまわしてます💦




何日か前のお話し!

主人から、聞いたお店であったお話😊


お子様連れのお客様が、子供さんと一緒にお手洗いに入られたそうです🚻

(3〜4才くらいの男の子)


で、2人で喋ってる声が聞こえててお母さんが用を足してる時に、お◯らが出たみたい🫢

そしたら男の子が、

『ママ、プー出たね!』と言ったんだって!

お母さんは、

『でてないよ!』と言ってたらしいですが(笑)


主人とバイトちゃんは、男の子の言った一言が可愛過ぎて笑ってしまったと言ってました♡


お◯らが出るのは、仕方ないですね!

お母さんは、恥ずかしかったんやと思う😣


なんか、微笑ましくないですか🫶

主人が、帰って来て

『お◯らが、プーに変換になってて可愛くてたまらんかったで!』と笑いながら喋ってました♡


3〜4才くらいの子供って、何を言うやらわかりませんね🤒


あやねが、小さい頃の事を思い出しました♡

そして主人と2人で

『あやね、可愛かったなー』と親ばか炸裂!



さぁ、今日もランチを食べて来ます🍽️

☔️やまないかなぁ😵