おはようございます!

6月も今日で終わりですね。




何日か前のテレビで、古くなったお札はトイレットペーパーにリサイクルされるって話をしてました💴


番組の出演者の方は皆んな、

えーっとビックリしてました🫢

勿論私も、えーと大声を出してました😱

こんな事って、あるんですね!


ご存知だった方もいらっしゃると思いますが、私にとったらまさか出来事でした(苦笑)

本当に、ビックリ仰天でした😮


今までなにも知らずに、ガラガラと使ってましたが、これからは丁寧に使いたいと思います♡


でも少し、お札が可愛そうかな❣️


ブログ見てたり、ドラマ見てたりしてたら

こんな時間になりました⏰

主人が、起きてくるまで寝ます💤


怒られそう…