おはようございます⛅️

来週から、7月ですね!

日にちが過ぎるのが、早過ぎますね🫥




今朝、早い時間に食卓テーブルでアイスコーヒーを飲んでました☕️

うっかり、グラスに手が当たって倒してしまいました😰


慌てて直ぐに拭いたんですが、うん悪く主人の本が置いてあって少し濡らしてしまいました😩

即拭いたら、多少はコーヒー色がましになったんですが…


本の濡れた部分が、波打ったようになってしまいました💦


もぉ、何でこんなとこに置いてるんやと文句!

これは、黙っててもばれる❗️

知らん顔しとこか❗️

でも、あやまらなあかん…


で、メモ用紙に手紙を書いて見えるように本に挟んでおきました📕


主人が起きて来て、新聞を読んでる時にメモが目に入ったみたい!

私は、台所からそーっと見てました🫥


“お母さん、ラブレターありがとう。もっと、いいラブレター欲しかったわ!”  と主人が笑いながら言ってくれました♡


私は、心の中でよかった!と思いながら

“お父さん、ごめんな。アイスコーヒーこぼしてん

!”  とあやまりました💦


“しゃあないな、コーヒーのにおい付きやから

本読む時コーヒー入れんでもいいで” と主人。

あやねに、チクっとくと付け加えられました♡


あー怖かった!

文句いって、すみませんでした(苦笑)


一日の始まりが、こんなんじゃダメですね👎


さぁ、今日もランチを食べに行って来ます🍽️

明日は、お休みで嬉しいです☺️