おはようございます☔️

今日は、一日中☔️みたいです




昔ね

母が、スイカの種を食べたらお腹から芽が出るよと良く言ってました🍉


幼心にも、怖かったのかしっかりと種を取って食べてたらしいです😋


今なんか、少々種があっても平気で食べてしまいます🍉

いくら食べても、芽は出ません🌱


スイカの季節になると、必ず母のこの言葉を思い出します(笑)

どうしてこんな事、言ったんでしょうね?

今だにわかりません🤔


スイカ大好きですが、食べ過ぎたら大変!

お手洗いが近くなって…

でも、利尿剤になるからいいかっ🍉


母は、楽しい人でした😊

よく私達を笑わせてくれました♪

だから、私は母が大好きでした❣️


亡くなる時に母は、

“花園が見えるわ!”  と言ったのが忘れられないです♡

きっと、本当に見えてたんだと思ってます😍


母は、少女のような人でした🌹


母の思い出話しでした❣️


皆さんも、思い出話しありますか!

勿論、いい思い出、そうじゃない思い出…

どんな思いでも時間をかけて、良い思い出に変わるんじゃないかなと思います♡


さぁ、今日もランチ…

☔️だから、お休みしたいです(苦笑)