おはようございます☁️/🌂

今日は、朝からPM2.5の量が多いそうです😩

外出時は、😷をしましょうとの事です!




我が家はマンションなんですが、隣の玄関のドアノブに虫除けがぶら下がってたんです!

それが1ヶ月くらい前から、本体が落ちてて引っかけるとこだけドアノブにぶら下がってます🚪


1ヶ月以上もそのまんまなんですが…

毎日出入りしてるのに、どうして片付けないの?

ご主人は、なんも言わないんですかね!


落ちたままで、気にならないんですかね🫢

まぁ、気にならないから放ったらかしにしてるんでしょうね!


毎日毎日見てる私は、いい加減ストレスが溜まって来ました💢


主人に言ったら

“よその事は、ほっとき! なんでお母さんが、ストレス溜まるん、アホみたいやで!”  と。


掃除してあげたい🧹

でも、ほっときます!

なんで拾わへんのって、聞いてみたいです(笑)


そんな事気になるのは、私だけですか⁉️

あ〜気になる🫢


さぁ、今日もランチを食べに行って来ます♪

たまには、コンビニにしょうかな🍙