おはようございます☔️

今朝は、☔️から始まりました😣




うしろ姿見て、間違えそうになったらしい⁈

私のうしろ姿が、あやねに似てたらしい🤭

私とあやねは、体型もほとんど同じ♡

今は、あやねの服も時々着てます!


先日主人が、

“間違いそうになったやん!”  と。

“なにが?”  と私。

“うしろらから見たら、あやねとそつくりやん

服かってあやねの着てるし!”  と主人。


私、

“そうなん!そら親娘やしな!”

“前から見たら、違うけどな!”  と主人が笑いながら言った!


その笑いは、どんな意味の笑いなんや💢


でもね、親娘やからやっぱり似てるもんなんてすね♡

あやねに似てて、良かった(大笑)

❓❓❓私があやねに似てるんじゃなくて、

あやねが、私に似てるん違うの⁉️


皆さんのところも

仕草が似てるとか、歩き方がそっりとかありませんか⁉️

何か、そう思った時って幸せな気持ちになりますよね♡


はぁ、今日もランチを食べに行って来ます🍽️

☔️やから、嫌ですが…