おはようございます⛅️

今朝も涼しいです!

もう直ぐ梅雨入りらいしです☔️




私、卵のキミが苦手なんです😣

うずら卵もダメです!


昨晩の夕食は、主人のリクエストで“カツ丼” でした!

主人)お母さん、ごめんな!

私) 全然いいで!

なぜ主人がそう言うのかって⁉️


私は、卵は好きなんですが半熟とかフワトロとかがダメなんです💦キミのドロッとした感じか無理なんです😣


だから、ソースカツ丼にします!ご飯の上に千切りキャベツを乗せて、その上にカツ♡

めちゃ、美味しい😋

あやねは、主人派でした(笑)


因みに、ゆで卵もかたいのがいい!

目玉焼きは、両面焼く!

すき焼きは、卵につけない!

卵かけご飯も無理!

溶き卵のお味噌汁は、好き♡

玉子焼きは大好き♡


わがままなんです😣

でも、自分が食べたいようにして食べるのが1番美味しいから♡


私が、目玉焼きを食べてると主人が、

“そんなかたいの、美味しいか!?” って必ず言います🫢

“うん!美味しいで!”  と私も必ず言います(笑)


人それぞれやー

私は、これでいいの(苦笑)


皆さんも、何かこだわりってあるのかなぁ😋


さぁ、今日もランチを食べに行って来ます🍽️

何食べようかな😋