第17回武蔵国府中けやきカップ 決勝戦です。

 

 

田中沙紀女流1級 VS △磯谷祐維女流初段

ちょっと意外でした。中倉宏美女流二段が決勝に行くと思っていたので…。

 

 

それにしても佐藤康光九段。わかりやすい解説でした。さすが慣れていますね。

 

決着が着きました。

 

磯谷祐維女流初段 

初出場 初優勝 

おめでとうございます。

 

それにしてもこの人、もう初段。(早くないですか?)

確か去年女流棋士(女流2級)になったばかりだったはずですが…。

 

※私、将棋ウォーズで彼女と指導対局(六枚落ち)やっていました。

  

 

と、いうことで、まずは昇段のお祝い(?)の賞状授与。

 


 

観客に向かってお披露目。

で、次に

第17回武蔵国府中けやきカップ優勝

賞状とトロフィー授与!

 

それにスポンサーから、数々の賞品を頂いていましたね。

 

期待の新人。それがわかる動画を見つけたので、貼っておきます(笑)。

 

 

そして、準優勝の田中沙紀女流1級

こちらも賞状と、スポンサーからの賞品を頂いていました。

 

女流棋士の皆様、

お疲れ様でした。