お久しぶりです!! | 3+8=青い奇跡・赤い運命

3+8=青い奇跡・赤い運命

7年間の人生最大の恋が終わって、友達にも戻れなかった。
あの日から、1年5ヵ月・・・
奇跡と運命ってきっとある。

皆さんお久しぶりです。
はぐです(○´∀`○)

覚えて下さってる方、たまに足を運んで下さる方
まだいらっしゃいますでしょうか??

ほったらかしのブログですみません(;´Д`)

言い訳させて下さい!
パソコンが壊れました!!どーん
IDとパスワードを忘れました!!どどーん
ログインできませんでした!!!どひゃー

何回も試してログイン試みたんですが
どうも私の記憶力が…(´Д`)

そして今!!
なんと寝付けないので久々に
ログインチャレンジしてみたら…
成功ーーーーヾ(≧∇≦)

久々すぎる私のブログ。
アクセス解析したら、こんなほったらかしブログですが毎月200件近いアクセスがありまして(;_;)ホロリ

こんなに見て下さってる方がいるなら
何か更新しなければ!!
と、嬉しさのあまり更新を始めた深夜3時なう。

辿り着いてくれた方、何年間も更新してないブログ晒しましてホント申し訳ないですm(_ _)m
そしてありがとうございます☆

とりあえずの報告なんですが、
私は元気です!!
ニートだけど(^p^)たはー

さぁも元気です!!
仕事忙しくほとんど家にいないけど(´・ω・`)しゅーん

何か二人の写真でも…と思ったんですが
初めての携帯更新なので
うまくできませんでした(◎-◎;)
あと、まともな写真がなーいヽ(^。^)丿

とにかく元気です!
ケンカもするし家出もするし←
ちなみに昨日まで、盛大にケンカ中でした!!←

でも、楽しく仲良くやってまーす(*´▽`*)♡