願い | 3+8=青い奇跡・赤い運命

3+8=青い奇跡・赤い運命

7年間の人生最大の恋が終わって、友達にも戻れなかった。
あの日から、1年5ヵ月・・・
奇跡と運命ってきっとある。

お久しぶりです。


地震から早一ヶ月。


亡くなられた多くの方々のご冥福を心よりお祈り申し上げるとともに

被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。


そして復興のために頑張って下さっている方々に深く深く感謝申し上げます。


私は私に出来ることを、微力ながらこれからも続けていきます。



先日、地震以降まったく連絡のとれなかった福島に住む幼馴染とやっと連絡がとれ

同時に会社の年度末決算もバタバタと、ようやく終わりました。



これを機に、ブログを再開したいと思いますので

皆様、よろしくお願い致しますshokopon



一日一分一秒でも早く、ひとつでも多くの笑顔が取り戻せますように。