その日から | 3+8=青い奇跡・赤い運命

3+8=青い奇跡・赤い運命

7年間の人生最大の恋が終わって、友達にも戻れなかった。
あの日から、1年5ヵ月・・・
奇跡と運命ってきっとある。

2010/04/23~

夜にサイゼごちそうさまって軽くメールしたけど、返事はこなかった。


もう次にメールくるのは、飲みのことで連絡とるときくらいだろうなって思った。


そしたら、次の日の朝さぁからメール。


『昨日は会ってくれてありがとう。

会えてよかった。

またゴハン行ったりしようね。』


その日から、毎日メールがきた。


頻繁にじゃないけど、毎日仕事終わったときは必ずメールをくれた。


はぐは、歓送迎会シーズンに突入して、ほぼ毎日終電コースだった。


そんなはぐを、さぁは休みの日も仕事終わりでも、どんなに遅い時間でも迎えにきてくれた。