GPS | 3+8=青い奇跡・赤い運命

3+8=青い奇跡・赤い運命

7年間の人生最大の恋が終わって、友達にも戻れなかった。
あの日から、1年5ヵ月・・・
奇跡と運命ってきっとある。

2010.04.22  昼


仕事中に、その番号からGPSされる。



いやいや、さすがに恐いだろ。Σ(゚д゚;)



GPS使う人も使われる人も、そうそう見ないけど!

用があるなら電話してー!!

GPSとか何で?何?誰?



GPSの履歴を見たら、ちょうど1年前にさぁからGPSされた履歴が残ってた。

さぁなんじゃないかって希望を捨てきれず。


まさかね。



また親友ちゃんに話したら、

「知らない人からGPS?!恐い!!警察にと届けよう!!」と絶叫。←

(はぐが去年の夏、ナンパしてきた人に無理やり連れ去られた一件があったので、親友ちゃんは常に心配のご様子。)


しかも、そのナンパ事件で助けてくれたのが、さぁの後に付き合ったあの彼。

吊橋効果だったのか、それがキッカケで付き合ったというトラウマに重なるトラウマ。





2010.04.22 PM2:14  


ショートメールが届く。


GPSの次はショートメール!!!

何?!こわ!!


恐る恐る読んでみる。


「間違ってたらごめんなさい はぐですか?」


聞く前に自分の名を名乗って!!(((゜д゜;)))



さぁは、はぐちゃんって呼ぶし、半角の?を2こ??って使う人だから、やっぱさぁじゃないっぽいな。

だとしたら誰なの~?!


ここは冷静に。

PM2:23 「はい すみませんがどなたですか??」と返信。



さぁだったらいいなって思ったり、そんなわけないか、でも誰なんだろー。って複雑な気持ち。


PM2:40 またショートメール


ドキドキしながら開いてみたら・・・





「さぁです もし間違ってたら返事はいいです」



ビックリした。嬉しかった。仕事中だったけど、涙うるっ。



すぐ返信

「さぁ??はぐだよはぐ!急にどうしたの??はぐアドレス変わってないよ ・・・@ドコモ」


もぉそっから、普段携帯なんて全然見ないのに

気になっちゃって気になっちゃって。