満腹ぷくぷく(ノ∀`*) | 8gram-cafeのブログ

8gram-cafeのブログ

大阪府堺市東区日置荘西町4丁36番10号
TEL:072-247-5601 営業時間 OPEN: 8:30~18:00 CLOSE: 日、祝日

こんにちは、おに鬼です(*´д`)ハート

 

12月に入ってますます冷え込んできましたねshokoponさむっ…orz

でも、外に出かけるとイルミネーションやクリスマスの飾りが綺麗で、なんだかわくわくします☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

 

 

゚・*:.。.星今週のランチ星.。.:*・゚

 

でっかいハンバーグドーン!っと乗っかったロコモコ丼ですご飯

 

ロコモコ丼 ¥950-

 

ちょっとお値段が高いかな?って思ったんですが、大ボリュームすぎてお腹がぱんちくりんになりましたpanda音譜

男飯!って感じの量なので、小さなお子様と一緒に食べても丁度いいサイズですshokopon

もちろん腹ぺこおに鬼は1人でたいらげましたご飯(๑´ڡ`๑)てへ

 

 

コッペパン腹ペコおに鬼のおすすめジュース

 

すでに店頭でおすすめされていましたわくわく

が、美味しいのでブログでもおすすめさせていただきま~す(*>д<)ハート

 

白いミルクパン ¥140-

 

生地に練乳をたっっっっっぷり練りこんだもっちりしたパンですコッペパン

そのまま食べても、ディナーロールとしてもおすすめですshokoponハート

 

 

 

みなさまはもう食べましたかpandaはてな?

美味しいクッキーとラスクジンジャーブレッドマンキラキラ

本日も販売しております(´∇`*)音譜

 

 

 

゚・*:.。.星新商品星.。.:*・゚

 

今月も新しい商品が仲間入りしましたわくわくsei

シナモンロールクッキー ¥280-

 

デニッシュ生地をレーズンと一緒にくるくると巻きましたクッキーハート

おに鬼はまだ食べてないのですが、美味しいと評判なので本日買って帰ろうと思ってます(o゚ω゚o)ハート

 

それでは、おに鬼でした(*′I`)ノシ~ユ~音符