あま~~いヽ(´∀`。)ノ♪ | 8gram-cafeのブログ

8gram-cafeのブログ

大阪府堺市東区日置荘西町4丁36番10号
TEL:072-247-5601 営業時間 OPEN: 8:30~18:00 CLOSE: 日、祝日

こんにちは( ╹ਊ╹)音譜

お久しぶりのおに鬼ですキラキラキラキラ

 

どれぐらい振りかわからないくらい久々のブログです(;´゚д゚)あせる

ブログをあげていない間も、相変わらずもぐもぐしてましたご飯もぐもぐ音譜

12月から新メニューが増えるので、楽しみが増えるし体重も増えそうです(^ω^*)ゞてへ

 

久々ということもあって、色々と紹介したい事がたくさんあるんです!!

店内の変わった所といえばパンコーナーコッペパンメロンパンキラキラ

今まではパンをカゴに入れていましたが、アミの上に並べるスタイルになりましたチュー音譜

こんな感じです。。。

 

 

スッキリと見やすく取りやすくなりましたヽ(*´Д`*)ノキラキラ

オシャレ度もUPした気がしますお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

メロンパン本日のおすすめパンコッペパンsei

 

本日はこちらのパンをご紹介コッペパンご飯

テーブルロールにたまごと炒めたキャベツを挟みました野菜ヒヨコ野菜キラキラ

ボリューミーなのでランチや小腹が空いたときにもおすすめですもぐもぐ音譜

 

たまごロール ¥150-

 

テイクアウトされる方は、ご自宅で温めていただくとより美味しくなりますのほほーんハート

もちろんお店でも温めてくれますよウインク音譜

 

 

コッペパン腹ペコおに鬼のおすすめジュース

 

 

お買い物帰りやお茶会でホッと一息ついでに、あま~~いデザートはいかかですかキョロキョロはてなマーク

 

本日のおに鬼のおすすめはデザート2品seiキラキラ

 

実は最近デザートが充実してきている8gram Cafeコーヒー

パウンドケーキやクッキーなど、テイクアウトのデザートも仲間入りしていますが、

店内で美味しく食べていただけるデザートも仲間入りしてるんですウインクラブラブ

 

ポップドーナツパフェseiキラキラ

 

 ストロベリー ¥380-

 

 

 チョコ ¥380-

 

ミニドーナツを生クリームで挟んで、フルーツを散らせましたお願いラブラブ

ストロベリーソースやチョコソースをかけて仕上げていますseiハート

こちらの商品はドーナツのコーナーにありますよ(*ノ´Д`)ノぽってり苺乙女のトキメキ

見かけない場合は店頭でお尋ねくださいウインクルンルン

 

ケーキ新商品ケーキ

 

こちらも甘い一品(* ´艸`)あま~い

ビスキーの上にチョコムースをかぶせて、キャラメルソースをかけましたチョコ

ハートチョコ板チョコと生クリームを挟んだチョコシューの生地を乗せています照れキラキラハートチョコ

本日より店頭に並んでいますよ~~ʚ(๑•ω•๑)ɞ

 

8gramチョコムース ¥420-

(※数量に限りがあります)

 

本日はたくさん紹介させていただきました(๑・ω-)~ハート

気になった一品はありましたでしょうかキョロキョロはてなマーク

どれから制覇していこうか悩み中のおに鬼でした( *´ސު`*)ラブラブ