バーベキューパーティー | 8gram-cafeのブログ

8gram-cafeのブログ

大阪府堺市東区日置荘西町4丁36番10号
TEL:072-247-5601 営業時間 OPEN: 8:30~18:00 CLOSE: 日、祝日

 

お久しぶりにブログ投稿しますおじいちゃんです。

 

26日にバーベキューを行いました。

 

 

 

 

 

おいしそうなお肉!!キラキラ牛

 

 

 

 

 

おっ!だいぶ焼けてきました~アセアセ

早くお皿に盛らないと、焦げちゃいますよ!!おーっ!

 

続いては・・・・

 

 

 

 

マッタケ!!チョキスンゲー雷キラキラ流れ星ニヤリ

 

 

このにおいをお届け出来ない事がとっても残念で仕方がありません。

載ってはいませんが、お吸い物も出てきました。チョキキラキラ

 

更に・・・

 

 

マッタケご飯じゃないですか~!!おーっ!

 

凄すぎるキラキラルンルン  贅沢三昧笑い泣き

 

味は申分ない美味しさ、焼いたもの・お吸い物・炊いたもの3種類の味が楽しめて、高級感たっぷりでしたチョキニヤリ

 

ごはんのおこげ最高です。ウインク

 

お肉も数種類の部位があったけど、柔らかいところや硬いところがあって焼肉のたれに、大根おろしにつけたり、葱たっぷり入れたり、でも胃もたれすることもなく重たい感覚もなく、そこそこたくさん食べる事が出来て良かったです。

 

またこのような企画がありましたら、参加できればと思ってます。企画された方々、ありがとうございましたニコ#

 

以上おじいちゃんでした。