コンサートレポートv(。・ω・。)ィェィ♪ | 8gram-cafeのブログ

8gram-cafeのブログ

大阪府堺市東区日置荘西町4丁36番10号
TEL:072-247-5601 営業時間 OPEN: 8:30~18:00 CLOSE: 日、祝日

 

 

 

 

 

こんにちは(*´ω`*)

お久しぶりのラブです音譜

 

今日は晴れて暑いですね~太陽

(;´Д`A汗汗

さて先週22日金曜日に行われたコンサートはあいにくの雨☂の中

大勢の方々にお集まりいただきありがとうございましたラブラブラブラブ

我々スタッフ一同感謝感激雨あられです♪♪

( ;∀;) カンドーシタ

天候が悪い中ご来店いただいた大勢の皆様にスタッフより改めて

 

みんな~来てくれて

どうもありがとうびっくり!!びっくり!!サタデーナイトフィーバー

 

 

と感謝とお礼の気持ちを申し上げます。<m(_)m>

 

午後4時より開始したコンサートは終始和やかなムードで行われ

 

最近のヒット曲やディズニー等定番曲を中心に1時間、約10曲が

演奏されました音譜音譜

その時の動画がこちら

 

 

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

演奏しているのは皆様ご存知のルパン三世ルパン

フルートで演奏するとオリジナルのジャズテイストとは違うアダルトな雰囲気に…WINEタバコ

 

不二子不二子 うっとりハートハート しちゃうかもラブラブラブラブ

 

 

 

続いてはこちら

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

今年大ヒットした

 

 

美女と野獣バラ

 

 

 

 

 

秋の夕暮れにぴったりな優雅なナンバーバラバラでした。

 

続いてもう1曲

 

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

 

情熱大陸Flute

 

情熱的なナンバーでコンサートに来た皆さんも大盛り上がりびっくり!!びっくり!!

ラブもマラカス振って思わずノリノリになっちゃいましたマラカスマラカス

v(。・ω・。)ィェィ♪

 

ラストは上を向いて歩こうを全員で合唱して sao☆

 

あっという間の充実した1時間でした♪♪

この日の為に演奏していただいたボルケーノwithマチコの皆さん本当にありがとうございました<m(_)m>

以上ラブでした

 

instagramはこちら

 

ダウンダウンダウン

 

Instagram