ポメのお部屋ฅ(・㉨・)ฅ | 息子くんは*難治てんかん*上を向いて歩こう〜♫

息子くんは*難治てんかん*上を向いて歩こう〜♫

前頭葉てんかん、軽度知的障害を持つ長男と、天真爛漫な次男、365日24時間きゃわいいポメきゅんU・x・U(犬)との日々の記録。アホ旦那ガンモへの毒吐きあり。ダイエット、料理、犬、てんかんの事、長男の精神面の事。。。人生いろいろだぁねぇ〜。









なんだろねー。
ここ数日 頭痛がすんごいわー。
カロナールは効果なし。
ロキソニンの方が効いてるかも。


季節の変わり目だから??
肩凝り?



そして太もも謎の筋肉痛。それと右顎の痛み
なんなんだよ真顔










あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと














ポメきゅんの部屋ドキドキドキドキ
(これはウチにお迎えしたばかりの頃酔っ払い)
ぎゃーーー
萌えーーーっ
(ダダ漏れする心の叫び)












そう。最初は扉があったのよ。。




元気っぷりが凄くてね真顔
徐々に徐々に扉の接続部(プラスチック)が
蝕まれ(むしばまれ)。。破損し、
そして扉がなくなり滝汗





セリアのワイヤーネットで
扉らしきものを作ったんだけども








ポメきゅん給水タイム♡










ワイヤーネットの高さが低くて
ケージから飛び越えてきちゃうようになり
(ポメ、学習したらしい)



もはや扉の意味もなく。。



そんな訳で最近は
お留守番も夜寝る時もフリー(放牧)にしていてね
しかし(格子が)なんだか邪魔。。。と
感じてまして





で。

 


昨日は月一のトリミングだったんで
ポメが居ぬ間に
格子部分を解体して撤去してみたビックリマーク





これがまた面倒なことに
ガンモが会社にドライバーを持ってったらしく
小さいドライバーで作業。
本来ならすぐ終わる予定がめっちゃ時間かかった!
使うなら、一言言ってけーーっ(キΦдΦ)!クソっ!
(しかしコレもポメきゅんの為。。。♡)






かんせーーい‼️
おお。開放的だわ〜っ
掃除もしやすくなったし。

いいじゃんいいじゃん音譜






1日フリーなら
このケージごと撤去すりゃーいいじゃん。
とも思ったんだけども、この『囲い』がないと
ポメはトイレに失敗しちゃうんだな。。滝汗
しかし結構このケージ邪魔。。。










トリミングのスタッフさんが
写真を撮ってくれたそうで酔っ払い
いやぁ〜ん。この顔〜〜。
キンチョーしてる〜。でもドヤ顔に見える〜〜
ぐふふ。ぐふふ。←キモっ













いやーー。






寝顔サイコーーー酔っ払い萌え〜








ほいではまた〜〜【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪