お土産(〃艸〃)ムフッ | 息子くんは*難治てんかん*上を向いて歩こう〜♫

息子くんは*難治てんかん*上を向いて歩こう〜♫

前頭葉てんかん、軽度知的障害を持つ長男と、天真爛漫な次男、365日24時間きゃわいいポメきゅんU・x・U(犬)との日々の記録。アホ旦那ガンモへの毒吐きあり。ダイエット、料理、犬、てんかんの事、長男の精神面の事。。。人生いろいろだぁねぇ〜。








こんにちわぁ〜(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆








長男ってさ〜。夜 寝る前に なんだかグズグズ言い出すんだよねぇ。。。(←イライラを私にぶつけてくる)それはまるで眠いくせに寝ない赤ちゃんのようゲロー

赤ちゃんは可愛いけど、お前はもう可愛くないからな❓ってなーチーン





さてさてジャック‼️
 昨日無事に帰ってきました音譜




楽しみにしていたお土産〜音譜( ̄∀ ̄*)



右から
生バームクーヘン、
抹茶チョコ大福
いちごチョコ大福、
とちおとめ チョコ大福、
と、謎のボールペン←自分で使うらしい




大福3個も いらんがなっ
((。_。(゚д゚ )‼️




と、思いつつ 聞いてみた。





moco『えっと、ジャックさん❓何で大福3個。。。ニヒヒ汗




ジャック『ばーちゃんち(ガンモの実家)に贈ろうと思って。』





moco『へ。。。へぇ〜〜(白目)』

(なぬーー‼️めんどくさぁ〜ゲロー)※心の叫び





ジャック『いや、だってさ〜○○君(ガンモの兄←筋金入りニート)が “修学旅行でお母さんとお父さん(私とガンモの事)にお土産買ってあげるんだぞ〜”って お小遣いくれたから』






え!え!えーー!!
あの万年ニート兄がーー⁉️
知らなかったよーー笑い泣き(この前の帰省で頂いていたらしいあせる)


お礼言わなくては‼️



そうなんだよね、、、
ガンモ兄はニートだが子供の扱いが上手い。そんでもって呑んだくれだけど子供が好き。(多分)
↑感謝しながらもディスる





なんかさ、そんな話し聞いたら
送るしかないじゃんーー滝汗
めんどくせーけど




ジャックに お手紙書いてもらったから
定形外郵便で送ろうかなぁ〜❓と考えてるんだけど、お菓子って 定形外郵便の発送って出来るんだっけ。。❓キョロキョロ






ジャックは夕飯の麻婆豆腐、回鍋肉を完食し ご飯も お代わり(しかも大盛り)


また一回り 大きくなったジャックなのでしたニヒヒ









ほいではまた〜〜(。-∀-)ノひらめき電球