2019*スケジュール帳( *´艸`)リメイク | 息子くんは*難治てんかん*上を向いて歩こう〜♫

息子くんは*難治てんかん*上を向いて歩こう〜♫

前頭葉てんかん、軽度知的障害を持つ長男と、天真爛漫な次男、365日24時間きゃわいいポメきゅんU・x・U(犬)との日々の記録。アホ旦那ガンモへの毒吐きあり。ダイエット、料理、犬、てんかんの事、長男の精神面の事。。。人生いろいろだぁねぇ〜。




おこんにちわ〜〜




長男は昨日から新学期が始まってますが、次男は今日からでした〜〜。午前授業だからもう帰ってきてるけど。。そろそろ友達が来る時間かなー?




さてさて先日




2019年のスケジュール帳を買ってきたんだけど、気に入ったのは中身だけ。






カレンダー調のと
一言日記みたいなのが書けるから
発作とか長男の様子が記録できると思ってね。



でも。。。。


ワタシ的に表紙が気に入らねー





って 事で

家にあるものでリメイク。
(ヒマ人)





↑コレなんて買ってから
まだ使ってない。新品


まずは 透明カバーを外して




手帳にベースの用紙(便せんの裏を使ったよ)を直接貼っちゃいます。


マスキングと転写シールを使ったりして


年号は“ダイモ”を使用。





出来上がりは こんな感じー




裏側




 
リメイクしても 大したもんではないが
花柄よりはいいかぁ。。。



今年1年 お世話になるよーっ












体調を崩してしまったブロ友さんたち
一日も早く回復しますように






ほいではまた〜〜