ヒマラヤチーズ | 息子くんは*難治てんかん*上を向いて歩こう〜♫

息子くんは*難治てんかん*上を向いて歩こう〜♫

前頭葉てんかん、軽度知的障害を持つ長男と、天真爛漫な次男、365日24時間きゃわいいポメきゅんU・x・U(犬)との日々の記録。アホ旦那ガンモへの毒吐きあり。ダイエット、料理、犬、てんかんの事、長男の精神面の事。。。人生いろいろだぁねぇ〜。







前回の ブログで
お騒がせしました
モグラ




長男は 今日から 無事に
スクールバス🚌まで1人通学です。


今 戻って来ないって事は
大丈夫って事だよね。。。?


事務的な事に関しては
なかなかなルーズ感ありますが
学校に通っている当の本人は
『学校 楽しいよ』って言ってるので
良しとしましょう


とか 言いながら また愚痴るクセに













さてさて お題の

『ヒマラヤチーズ🧀』

犬飼いの方なら 知ってるかな??


{6FCB9F40-74B3-4B52-A828-EA372F241BB5}



犬用の かたーーい チーズなのだ。



まぁ、


それは それは 美味そう〜〜に
ガリガリゴリゴリ


でね、


与えてから わかったんだけど。



{3787FB29-0DCD-4465-8B55-E960AA0E7FA4}


チーズで ガビガビに



そして
チーズくせぇ〜〜




長毛種の ワンコちゃんの
パパさん ママさん


お気をつけなはれ〜〜







そして この方




{48A59CC3-82E2-43BE-9B9D-AAD6C46088E4}

           歯磨きシートをスタンバイ↑↑↑





歯磨き嫌いなんスよ〜




乳歯遺残が あるポメきゅん。
歯磨き嫌いだから
どんどん ヤバいことになってる


乳歯遺残とは…
生後10ヶ月くらいまでに永久歯に生え変わるが
乳歯が残った まま になっていること。
歯周病や虫歯の原因になる


今週 病院に行ってこよう。。







ほいではまた〜〜