こんばんは!!


最近は、学校行って、図書館行ったり家探したり、いそがしくしています。
Home stay, アメリカで2度ほどしていて、どっちもいわゆるあたりと言われるHomeだったから、今回も大丈夫だろうと思っていた。。。
家族は優しいし、ごはんもおいしいし、部屋も広いしきれい、だがしかし・・・長男に嫌われたーーーーー。
最初は一緒に遊んだり、お話ししたりいい感じだったんだけど、ある事件がきっかけで嫌われました。
それは、、、、、








長男の大事なところをみちゃった事件wwwww
いや、みたくてみたんじゃないのよ、アクシデントでね、
彼がお風呂からマザーをよんでいるときにたまたま帰ってきて、たまたま自分の部屋に行こうと思ったら彼ドア明けて叫んでるから。。。
8歳、思春期。恥ずかしいからか、嫌う。wwww

I Dont like her.とか、聞こえちゃったり、、わざと名前間違えられたり、電話でファザーにmakiが玄関ダブルロックしたとか言ってて、、、してないのにね!!!
さすがに私、落ち込む。
最近はこの状況にもなれてきて、まー帰りたくない症候群は発病するけど、だいぶましになった。
マザーとかファザーはいい人だからなんか言いにくいし。。。アー日本人。www
嫌いとかいってるの聞こえる時はbroken my heart...


とにかく、早くシェアハウス見つけて引っ越したい今日この頃です。