こんばんは!!
家に帰ってきて爆睡してたため、こんな時間に起きてしまった。
ということで、BLOGかきます。

今日は、3校目の学校!結構大きめの学校だった!!入ったクラスは日本人1人とブラジル人5人と韓国人3人とほか2、3人のクラスで、楽しかったけどなんせ学費が高い。貧乏ワーホリのみとしては・・・。
ほんとは明日もトライアルだったんだけど、どこもよく見えてしまうのでもう決定することにしました!!
学校は、1校目の学校です。めっちゃ悩んだけど、総合的にみて一番よさそうだったので、、、とりあえず、来週から申し込んだので、友達、欲しい。笑

トロントのタイムズスクエアて呼ばれてるところのまえで、よくわからない人に話しかけられて、英語の練習と思い1時間くらい立ち話してた!そのあとは、昨日見つけたベンチで遅めのランチを食べて、太陽燦々だったから、日光浴して、ぶらぶら歩いてきたく。。帰りSUBWAYが止まってて、めっちゃこんでた。なんで止まってたんだろう!?

あ、昨日入ったセキュリティが厳しいところ、どうやら裁判所だったみたいで、言われてみればスーツの人めっちゃいて、警備員めっちゃいて・・・場違いだったのは間違いないww

いろいろ書きたいけど明日にします。
では、寝ます☆