ドライブ🏖🚗🌬🌬に行ったときのこと



海沿いの思い出のファミレスは

無くなっていて、

違う飲食店になっていた。



ちょうどお腹も空いてたし

休憩したかったから

一度通り過ぎたけど戻って入店。





デニーズの建物を再利用してる?

立て直しした?



ハンバーガー🍔 と

アイスコーヒー🍹を

いただきました。







ハンバーガー🍔

肉と野菜のバランス悪し、

ミートパティは牛肉100%で炭焼き風

だが、

中にかかってるトマト🍅ソースは

パスタ🍝メニューのミートソースを

そのまま使用してる感じ。

どうしたらこんなしょうもない味になる?

金額に見合ってないお粗末な味。


ついでに、付け合わせのピクルス🥒

端っこの切れっ端?

向こうが透けて見えるようなペラペラではないもののショック



店の名前の付いたコーヒー

氷を入れてるとは言え、薄い真顔

薄過ぎる。

こんなもん出して

恥ずかしくないのか?



笑えるくらい

原価抑えて経費削減の必死感が

滲み出ていて台無し。



もう食わねえほっこり




なんでデニーズ

やめちゃったの?




以上、

ち〜ずからの報告でした。






#大戸屋 #コロワイド

#カンティーナ

びっくり