グランデコスキー場のゴンドラ乗って

景色とSlackline を楽しんだ?あと、


下山した美女?親子3人は

一路 五色沼 へ。


前日の午後3時頃訪れた五色沼、

遠いむかし子どもの頃訪れたようだが

まったく記憶なく。

ほぼ初めて状態のくせに

なんだかイマイチと判断し、

翌日の10月26日昼前に再訪。





母とワガママぼで〜の2人は

「ここで待ってる」と

スズメバチ 🐝ブンブン飛び回る駐車場で

言った。(🐝の存在は別行動してから分かったんだけどね)



ってことで

またもやσ(・ω・*)アタチ ソロで

ショートハイキング。





水が澄んでるのがやっと分かる

みどり色や青に見える沼には

オデキのようなものが出来た鯉🐡

なんだか今年正月に✨お星様になった

我が子を思い出す。

(ウルトラマン的おでき持ちクッキー🐕寂しいよ)

時間が経つにぐすんつれて思いは強く。

こっちはまた違う場所で

違う鯉🐡

すんごい透明度!


👆ピンぼけだけど、

自撮りのσ(・ω・*)アタチ写ってるよ

ピンぼけの上に

色んなスタンプでボヤけさせてます


青いような、緑のような、

紫も混ざったような神秘な色の沼。

そこに🍁紅葉した木が映える。

映えラブラブ 映え音譜


時折あたりに人の気配がなくなる。

やべぇです、

熊🧸注意!


自然の中には

ときには危険もありぃ〜の

🧸に遭遇しないように

歌うたいながら戻りました。



真顔

恥ずかしくないよ、全然。






 ​おまけの五色沼


広い駐車場に面してなん軒かの

お店が面してたけど、

その一つの建物の3階の軒下に…



デカっ!

スズメバチ🐝の巣

危なくない?

秋は特に凶暴だよ?


私の車はその建物のすぐ近くに停めました

おーっ!

ギョエ〜




綺麗な五色沼(一部の毘沙門沼)の

美しい姿を愛でたあとのオマケでした

ヽ(・、 .)コケッ





〜 まだつづく 〜

ぜったい真顔見ろよ