近くの ホームセンターへ

スーパーの レジかご みたいな 

買い物かごを 探しに行った。





スーパーへの買い物のとき、

毎回🧺かごの買った食品を

10年以上使ってる頑丈なトートバッグに

詰め替えて 帰るんだけど、

その作業が実に無駄!

最近 ヒシヒシ と感じるのよ。


レジで 割と綺麗にカゴに入れてくれる

それを エコバッグに詰め替える…

( そないに丁寧にせんかて エエで、

パンの上に置かんといてくれたら)



おーっ! 面倒臭ぇ〜!

徒歩4分のスーパーは、

建て替えのために近くの仮店舗になり、

4階建のスーパーが1階オンリーの売り場になってるので、イマイチ 用が足りん。


2㎞ほど離れたスーパーへは

最近だいたい車で🚗買い物行くから

エコバッグでなくてもいい。


前はね、愛犬の散歩がてら

少し離れたスーパーまで歩いて行ってたから

頑丈で肩から掛けられるものを

使ってたけれど、

車ならそうじゃなくてもいい。



各スーパーで  ¥3~400 くらいで

オリジナル my買い物かご 売ってるけれど、

この辺のスーパーで売ってない色のものが

欲スィ〜 ウシシ


イトーヨーカドー¥300

ベージュ

-

イオン系 ¥398

ピンク, 黒(取っ手赤)その他あるみたい

-

近所スーパーM ¥330

水色




ホームセンターのチラシで

ダークブラウンホワイト

かごを 売ってるのを随分前に見てて

まだ 売ってるかどうか分からないけれど

行ったのね。


置いてあるコーナーは どんなカテゴリ?うーん

ウロウロしながら探してたら

洗濯かご🧺 と一緒の棚にあった ゲラゲラ



で、ブラウンホワイト

えー?どっちにしよー


ブラウン は、

どこかのスーパーから盗んで来たみたいに

見えなくもないし、


ホワイト は、

白過ぎて すぐ汚れそうだし、

それこそ洗濯かご🧺みたいに見えるw



ネットでも色んなの売ってたけれど

送料が 馬鹿馬鹿しいw

箱に入ってくるだろうカゴは、

ほとんど空気運んでるようなもんじゃんゲラゲラ



ハロウィン


ということで、

よそのホームセンター見にいくのも忘れ、

そこで 買っちゃいましたニコ



ブラウン



これから少し カスタマイズ しよ〜キラキラ









このカゴ買いに行った ホームセンターで、

見つけたあと

 少しウロウロしようとしていたら

近くだけど 見えない棚の陰で

ゲホゲホ (( ;*д*))o=3=3  してる人がいて


メッチャ アセアセ恐怖だったわよー!


インド デルタ株 撒き散らしてないでしょうね⁉️

その人の姿は確認できなかったけれど、

遠巻きに通路を通って レジで精算し、

一目散に外に出たよ イラッ