コロナウィルス流行による全国的な学校の休校、

みんな外で遊んでますね~(*≧m≦*)ププッ

 

 

大きな子供(中高生)は 街を 徘徊。

SNSで 簡単に 友達同士繋がれるから

遊びに行くわな~。

 

私の高校生の姪も

服買いに行って、「ライングル~プでこれどお?」って聞いてくるから

感想述べてから、「なんで休みになったのか分かってる? 遊びに行ったらアカンで 」と

いいました~。

 

「分かってるよ」と返事が返ってきましたが

遊びに行ってるやろな~

ヤレ(・´_`・) ヤレ

 

 

 

 

 

さて、

京都行ったぐらいでいつもとあんまり変わりのない生活のσ(・ω・*)アタチ

 

2か月半ぶりに美容院に行ってきました。

 

ず~っと短かった髪を最近伸ばしておりま~す。

切る前は、ここ何年かの中で一番のロング~~グッ

 

もう少し長くてもいいかな~と思ったけど、

やっぱり切りました。

そして パ~マネント~~~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 

image

鏡越し~。

 

もうこの店長にお世話になって何年だろう…

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・8年くらい?

 

Σ(^∇^;)えええええ~

 

 

最近はアプリで

利用履歴や、予約、仕上がったヘアスタイル画像を

管理できま~す。

image

うしろ姿w

 

 

 

 

 

コチラのお店には

ウチの娘っちと同じ年の女の子がアシスタントでず~っと担当してくれてて

でも、去年結婚して、赤ちゃんが出来て

4月以降 産休に入るそう。

 

 

 

 

しばらく会えないので、

庭に咲いている花で小さな花束を作って行きました。

 

 

本人、他のお客さんのシャンプ~していて直接渡せなかったけど、

きっと喜んでくれてると思う~~音譜