下茹でした 味付け無しのあずきと 米麹で
あずき麹 を作りました。

約6時間 の醸しで 出来上がり♪
アッツ〜!  と取手をつまんで 運んでる最中、
なんでしょう… トシかしら …

手が滑って… ギャー!ゲッソリ


出来立て ホヤホヤ の麹が… ヽ(;▽;)ノ

しかも 外に飛び出した あずき野郎 は、中に留まってるのより多し…(T_T)

ピーポー 🚓 ピーポー 🚒 ひらめき電球

事件です‼️


ルンバ 出動‼️

愛犬爆笑が ペロペロ 、vacuum & wipe



(人´∀`).☆.。.:*・゚ とっても綺麗になりました。



ルンバ犬 は、予期せぬ オヤツTime に喜び、
私は泣くのであった〜 (T_T)

量が減ったっちゅうねん! ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー