ご無沙汰しております。

1、2年更新もせず放置していたこのブログにも

訪れて下さっている方がいるのだなあと

時々届く通知を見ながらありがたく思っていました。

 

現在は、

本業というか勤め先のプロジェクトが大詰めで、

初秋から今に至るまで過労死ラインで残業&休日出勤の日々です。

英語からもスペイン語からもめっきり離れてしまっており、

2023年は、仕事の傍ら、社労士、応用情報技術者試験(AP)等受けつつ

どちらも結果を出せず現在に至っています。

今月プロジェクトが一段落したら、少しリフレッシュをしながら

語学にもゆるゆる取り組んでいきたいと思っています。

 

TOEICからも1年ほど離れていますが

その間に、公式問題集が10まで出てしまいました。

(最近、以前に比べると出版ペースが早い気がしないでもない)

 

さて、

そんなわけで、

改めてよろしくお願いいたします。