たまたま、大きめの書店の近くを通ったのでなんとなく寄ってみました。

そして用がなくても書店に寄れば必ず語学本のエリアをチェックしてしまうという。

これはもう習性みたいなものです。

 

そうすると面陳列されている棚で、目線の高さに見たことがない本が並んでいました。

 

こちら。

帯も表紙も原色(笑)

TOEIC公式の8に似た色ですね。

パラッと裏を見たところ発売日が10月30日となっていました。

ん? 今日は… 8日ですね。

一瞬、???となって二度見してしまいました。

 

 

Part.2と5を組み合わせてくるところが珍しいですね。

今までの特急ではない組み合わせなのではないかと思います。

(全パートを組み込んだものはありますが)

 

著者にはロス・タロック先生が入っています。

究極のゼミシリーズをはじめTOEIC関連の本をかなり出されている先生で

個人的にも好きです。

 

あと、個人的な話になりますがリスニングで一番苦手なのが私の場合Part.2で、

こちらのブログを以前から見てくださっている方には

私がPart.5狂いということはご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが

苦手✕大好きの組み合わせということで、自分には最適かもしれないなあ、と思いました。

 

今日はちょっと荷物が多かったので購入はしていませんが、

気になる本としてほしいものリストに追加しました。

 

それでは。