最近めっきりAmazonで新刊チェックをすることもなくなっているのですが、

サジェストされた新刊に9の文字。

 

次はオレンジ色のようです。原色ばかりですね。

次は何色が来るのか興味深いところです。(黒とか薄い水色とか…?でもパステルはなさそうです)

黄緑とか来るでしょうか。

めっきりTOEICから遠ざかってしまっていますが自分も買おうかなと思案中です。

 

 

こちらは以前から出ていますが目標スコア別の2冊も、1〜9以外に出ています。

 

 

昨年末〜今年に入ってからちょこちょこTOEICコーナーものぞいているのですが

特急シリーズも新しいものが数冊出ていました。

知らない著者の方の特急もちらほら。

 

年内、6000円で受験できるバウチャーがあるのと、

Speakingを本当に鍛えなければならないので、S&Wを受けようかなあと考えています。