【バリ島:②】ケチャックダンス | 徒然なる・・・

徒然なる・・・

2023/12/18 をもって、このblogは終了しました。
今までありがとうございました。

バリ島話その②

 
ウルワツ寺院にも行きました。
高台からの景色に癒されました。
思えば、
インド洋をきちんと見るのは始めてな気がします。
とてもキレイな景色でした。
 
 
 
 
 
この寺院ではケチャックダンスが観れます。
超満員でした。
このホワイトモンキーさんが客席を走り回り、
目の前に来て目があった瞬間一目惚れw
とても魅力的なお猿さんでしたよラブラブ
 
ケチャックダンスが始まったとき、真剣に見過ぎていたのか
浮遊する感覚になりました。
ちょっとヤバイかもと思い意識を外しました。
魅入りすぎるとトランス状態になりそうなちょっと危険なダンスです。
トランス状態に入りかけたのは私だけのようですがw
※注:個人的見解です。
 
ちょっとだけ雰囲気を動画でどうぞクラッカー
 
この日のディナーはビーチでチキンかシーフード。
私はチキンを選びました。
美味しかったです~!!
でも多いw
食べても食べても無くならないポテトでした。
美味しかったからいいんですけどね。
基本的にバリ島の料理は量が多い気がするアセアセ
 
ちなみにシーフードはこんな感じ↓
こちらも結構ボリューミー笑い泣き
 
では、また続きますw