クリスタル ノ ススメ ~ワンコと骸骨水晶~ | 徒然なる・・・

徒然なる・・・

2023/12/18 をもって、このblogは終了しました。
今までありがとうございました。


 

写真は我が家で活躍しているクリスタルです。

「クリアでキレイ」とはほど遠いゴツゴツとした水晶。

骸骨水晶(骸晶水晶)、通称:ガイコツさん。

 

麻美さんの元で天然石の事を習い始め2年ほどしたある日。

突如、目に飛び込んで来たガイコツさん。

それまでも、ずっとサロンに有ったのに気にも留めてなかった。

それが凄く欲しくなり衝動買い。

 

なぜこの水晶を迎えたのか、すぐにわかりました。

 

それは、愛犬:昴のため・・・だったのです。

 

持ち帰ったその日はガイコツさんに鼻ツン挨拶だけで

近づけると逃げてた昴さん。

 

数日後、体調が不安定っぽいときにガイコツさんを渡してみると。

抱え込んでじーっと寝てました。

まもなくして体調復活し元気に遊びだした昴に

ガイコツさんを近づけると逃げていきました。

 

犬は本能的に知っているんです。

水晶が自分自身の乱れた波動を整えてくれる事を!!

 

それから、今日に至るまで

ゲボッた時、体調悪そうなとき、疲れた時など、

ガイコツさんを渡し、水晶による波動調整と自己治癒力に任せています。

 



この骸骨水晶が来て4,5年。

昴もガイコツさんを信頼してるし、

飼い主である私達人間もガイコツさんを信頼しています。

我が家では数ある水晶の中でも、

一番自然治癒への信頼度の高いガイコツさん。

※私自身も、体調が悪い時握りしめて寝ています。

 

 

この骸骨水晶が特別凄い!!

なのではなく、

この骸骨水晶が我が家の波動にピッタリとはまったんだと思います。

骸骨水晶って波動が強いので普通だったら

ワンコには刺激が強いと思うんですよね。

 

 

最近凄く思うんです。
一家に一つ、
ペットに一つ、
相性の良い【パートナークリスタル】

ぜひぜひ持ってもらいたい。

 

でも、実際なかなか良質な水晶に出会うのって

どうやったらいいのかわからない人多いんじゃないかな?

 

だから

私がペットちゃん家族とクリスタルとの橋渡しになれたらいいな~って。

そう思って、実現出来るように今準備に入りました。

 

準備が整い次第、ペット用パートナークリスタルをご紹介しますので

お楽しみにしていてくださいねキラキラ

 

長々とココまで読んでくださったアナタ!!

ありがとうございますラブラブ