サンタさんへの手紙 | 徒然なる・・・

徒然なる・・・

2023/12/18 をもって、このblogは終了しました。
今までありがとうございました。

日曜日。
昴くんが何やら書いてました。


おやおや。
可愛い❤️


サンタさんは夜中に来るからって
早々と寝た昴くん。

昴のお願いサンタさんに届いたかな??

ピロリロリン♪


おお!!
昴くんの所にプレゼントが!!

何が入ってるのかな?
朝起きたら喜ぶかな✨

そして翌朝。

昴くーん!
何を貰ったのぉ?



ふかふかフリースの
パーカー!!

よくお似合い🎵

お帽子も着いてるのね☺️

でも、それ見覚え有るね。
もしかして、これ↓?


宝ちゃんが去年まで着てたパーカーとお揃いね☺️
(お揃いってか、これ切ってリメイクしちゃいました)

夜は
もう一人のサンタさんからのプレゼント。
ワンコ用ケーキ🍰

 皆と一緒にメリクリケーキ🍰をたのしみました。

皆さんはどんなクリスマスをお過ごしですか?


それでは、読んでくださった皆さまに
たくさんの愛が降り注ぎますようにクラッカー
 
んじゃ、またね。
 
 
犬服、天然石、がま口、マクラメなど
私の作って居るモノにご興味の有る方はお気軽にお問い合せくださいきゃー
 
合格お問い合せはこちら・・・・★
 
合格ハンドメイドショップカートはこちら・・・★
 
合格イラスト商品のグッズショップはこちら・・・★
 
合格LINEスタンプ販売中こちら・・・★
 
※エシカルとは。。。
 道徳的、倫理的、人道的、環境的に
 不当な要素を含まない安全でクリーンな石の事。
 取引、販売に関して正規に登録された業者が扱うものです。
 エシカルな石は採掘に関わる人々に
 正当な利益をもたらせて居ます。
 (私の石の先生:麻美さんのblogから引用させていただきました)
 

香水香水香水

 

がま口バック&ポーチ、犬服などの

ネットショップはこちら

 

犬服:浴衣オーダーはこちら

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

友だち追加

↑クリックplease♪

 

ID: @haz7210e 

↑こちらで検索please♪

 

↑スキャンplease♪

Angelib情報配信LINE@

登録よろしくお願いします(^▽^)/

※上記のQRコードの画像をスマホに保存(スクショOK)して

LINEアプリで友達追加QRコードの所で呼び出すと追加出来ますよ♪

 

LINE@の1:1トークは

9:00~22:00の時間内となりますが、

お問い合せ等お気軽にご連絡ください。

時間外のお問い合せも後ほどお返事させていただきます。

 

おすましペガサスタカラヨウコおすましペガサス