新作浴衣w | 徒然なる・・・

徒然なる・・・

2023/12/18 をもって、このblogは終了しました。
今までありがとうございました。

こんにちは
GW最終日。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
 
私は昨日見つけた子供用浴衣生地で
愛犬:昴くんの新しい浴衣作りました音符
 

 
 
ジャストサイズですトイプードル
 
お外でも撮ってみました✨
いい感じに出来ましたラブラブ
 
帯は兵児帯です。
子供用の帯。
以前、従姉の子供が使ってたのを貰ったのウインク
 
鳩胸の昴くんに合わせた胴まわりなので、
丁度いい感じ。
 
 
 
大好きな昴の為に作るのは
本当に楽しかったです😊
 
んじゃ、またね。