私、おやつ大好きなんです

そして、新しいもの好きなので、新商品もちょくちょく試してます。

 

 

 

 

今回は、韓国人の友人が、

 

韓国で昔人気だったポテトチップスが

日本でも発売された!

 

とフェイスブックで投稿してて気になっていた一品に

イオンのスーパーで出会ったので、買ってしまいました!!

 

 

こいつです!!

 

カルビーさんのハニーバターチップ!!

この商品、ハニーバターアーモンドは知ってる人多いと思うんですが、

アレもめちゃくちゃうまいですよね真顔

 

アーモンドなんてただでさえ、高カロリーなのに

ハニーでバターて

 

でも、高カロリーなものほどうまい

とまらない

 

 

それのポテトチップス版です。

絶対うまい

まちがいない

見つけた瞬間に脊髄反射でかごにいれていました…

 

 

お味のほうは

めっちゃうまい

間違いない

女子絶対好きなやつ〜

 

 

最初、袋開けるとムワ〜ンと素敵なバター臭がちゅー

 

ポテトチップスの形状はカルビーなので、ふつうのうすぎり

 

 

口に入れると、最初は濃厚なバターの香りで

次に芋のお味(安定のカルビー)

最後にけっこうしっかりハニーの甘さと香りが残りますちゅー

 

 

や〜

うまい

ツボですツボです

あっという間に一袋食べました。

 

オットはそんなにでもなかったみたいで、2枚だけ食べてたけど

残りは私が吸い込みました真顔

 

どうしよう、定番化してほしい

 

買いまくって応援したい…

でも、今自分史上最高のワガママぼでーなんだよね…

 

 

 

韓国版しかリンクがなかった…

けど、おいしいから近所のスーパーをチェックしてみることがおすすめです。

日本で終売になったら、韓国で買おう真顔

 

 

 

 

 

 

みんなにもウケるといいな〜

 

とりあえず姉にも布教活動しておいたけど…

 

食べても太らない素敵な体を持ってたら

毎日3袋はいけるのにな真顔