今日も早起き…

飲酒してると、朝がしんどい…

 

今日の体温は36.32

 

心穏やかなリセット期ももう終わりです。

出血も殆どないので、

明日朝からドクターズチョイスの排卵検査薬使い始めますひらめき電球

 

 

リセット中は妊活のこと、ほぼ書くことないんですよね〜

高温期は筆が走りそうだけど笑い泣き

 

 

 

 

 

昨日は結局、郵便局にはいったものの、スーパーには行かず…

 

 

冬至的活動は諦めてたのですが、

風呂に入ってたら、帰宅したオットが突然湯船にゆずを投げ込んできましたガーン

そして、私の入浴中に同時に買ってきたかぼちゃで煮物を作成していましたびっくり

 

 

 

我が家のかぼちゃの煮物はあいびきと豆板醤が入るん変わり種ですが、

おかずになっていいんですよ〜

 

マメなオット氏のおかげさまで、無事に冬至的活動もできたし

今年の健康も約束されましたね!

 

 

 

 

 

昨日はかぼちゃ以外はネギわんさか鍋でした。

最近、よく作るのですが超カンタンでおそらくヘルシーなのでおすすめです。

このワンサカいるネギたちの下に豚の薄切りと、冷凍してたワンタンが隠れてます。

 

 

 

 

 

冬至の柚子風呂で使用した柚子って、

その後どうしたらいいんでしょう?

何日か、風呂で活用した後捨てるのか、、

それとも使い捨てなのか、

何か他に利用法があるのか、、

 

検索してみよ〜っとぶー

 

 

今日は餅つきWith義実家ですビックリマーク

年末年始は行事が目白押しですねビックリマーク

 

 

 

 

私の実家は餅袋を使って、その後切る四角い餅なんですが、

関西は餅を丸くするらしいので、カルチャーショックです目

 

 

今日は仕事も忙しい日なので、ちょっと頑張らないとな〜えーん

 

 

 

 

 

 

最近、穏やかなんだけど全然ストレスもないんだけど

色々やりたいことも

将来の計画とかもあるはずなのに

 

ふと、虚しくなってしまって

世の中が味気なく感じて、全てがどーでもよく思ってしまいます。

もう、自分の楽しかった時代は終わったんだな〜

キラキラした時代には戻れないんだな〜

ってしみじみ悲観してしまってダウン

なんか、もうどーでもいいやーって感じになってしまいます。

 

 

そんな時は妊活のことも、仕事のことも

惰性になってしまいますね。

 

 

在宅で人と触れ合ってないからかな〜

 

 

妊活ほぼ関係ない日記ですねキョロキョロ