今日はとても寒いですね〜

 

今日の基礎体温は、36.10…

 

寒さを反映している気がします。

 

今日は朝から仕事だったので、早起きってのもありますが、

4時半くらいに目が覚めてしまって

トイレに起きて、そのまま寝られず携帯見ながらダラダラしてました。

 

 

今日は冬至ですしね、寒いですよね

 

かぼちゃ食べなきゃと思うものの、

寒すぎてかぼちゃを買いに行くことが難しそうですチーン

 

でもでもでもでも、どうしても今日出さなきゃいけない書類があるので

郵便局は絶対に行かなきゃ…

 

あ、ゴミも捨てなきゃ…

 

 

 

 

普段私は家から一歩も出ない日のほうが多いので、(週5日くらいまじで出ない)

たまに外に出なければ行けない日はとっても苦痛ですゲロー

 

 

オットはアウトドア派なので、

一日中家にいると病むんだそうです。

 

可能な限り、出たくないけどね〜

 

 

でも、今までが立ち仕事だったのに

こんなに家で座ってると、健康面でやばい気はします。

 

筋トレも随分サボってるので、やんなきゃな〜

でも妊活中の筋トレってやりにくいんだよ〜

 

飲酒可能なリセット期もそろそろ終盤…

明後日くらいには、排卵検査薬におしっこひっかける日が始まりそうな感じです。