今日は、低温期3日目のはず…

 

なのに、今日は36.7度もある〜

 

なんで?

 

基礎体温て、ホント意味わからないですよね。

 

 

思い当たることといえば、仕事が休みだったのでいつもより4時間位寝坊できたこと。

文字にするとすごい寝てますねチーン

生理2日目なのもあって、睡眠欲が天井知らず…。

起きたら、オットはすでに出勤していた…

すまぬ、オットよ…

 

 

 

 

確かに今までの経験上、寝坊すると体温高いし、早起きすると体温低い。

 

 

 

毎日同じ時間に測らないとだめなんでしょうね。

 

 

 

できるか〜!

 

 

 

たまの休みくらい、ゆっくり寝させてくれ〜!!

(在宅勤務の自営なので、ランダムの休みで全休は1ヶ月に1回あるかないかえーん

 

 

 

そんなに基礎体温に、心を配ったら病むわ!!

 

 

毎朝同じ時間に測ってるのに、今日は体温が低い!!なんで?!とか、高温期のさなかに取り乱す自分が目に浮かびます笑い泣き

 

 

自分の心の安定の為にも、厳しくしすぎない!

 

 

ある程度わかればいいんです。

 

 

だって、どんなに体温が上がっても、お股の出血は勢いを増してるし、

 

 

着床出血かもドキドキ

 

なんて淡い期待は、お股からの肉塊に打ち砕かれてるので、いだきません!

 

 

 

でも、いいんです。

 

だって、今日は久々に義両親とお家焼き肉!!

 

酒が飲めるのです!!

 

ビールと肉!!最高!!

 

しかもありがたいことに無料笑い泣き

 

おとうさん、おかあさん、ありがと〜!!