妹宅でのびのびスクスク育ってくれています


こんな素敵な笑顔
{11E12959-D5AD-477F-AFFC-B549BBC7B9E2:01}
お気に入りゎ、、、真っ赤なソファー
あれ?誰かとソックリ

{9B2A3A1F-2016-4BE9-A814-B2E3ECBD0D11:01}

{F5702917-4285-45C6-8427-6C52B7BBA2E3:01}


{8BCAB948-EEB0-43CF-A3A2-12DE4EF8315C:01}


仲良しのうーちゃんぬいぐるみを持たせたのですが、、、
兄弟だと思っているのか、、、ご飯をあげたり、、、
{9715E731-2ED6-4A6F-9618-5191C6244DCE:01}
一緒にたべたり
{CBCA2837-DA31-4B3C-A252-A29A17599193:01}
時にゎおトイレにまで連れていってるんだとか
仲良しさんで良かった

うん皆幸せになれてる気がする
良かった~

沢山のコメントやメッセージありがとうございました何気に久しぶりに落ち込み気味でしたが皆様に元気を沢山いただきました幸せ者です

その後ちーちゃんゎ、痛みもなくなりストレス行動も少しずつですがなくなってきました

子供みたいな顔したちーちゃんなのでついつい忘れてしまう老化という現象、、、
まだまだ勉強不足です

ちーちゃんと共に勉強しながら素敵なシニアライフ過ごしていきます

これからも宜しくお願いいたします