先月の5月14日160gの小さな小さな命と出会い沢山の事を教えてもらいながら試行錯誤しながら少しずつですが大きくなってくれました

{C8B4CF83-EDA1-4EF0-9DFB-A6CE1E3AACBD:01}

{3FE05F3C-2620-473B-830B-92D9B738838D:01}

このまま私とちーちゃんとグリとうーちゃんベタ男で暮らせたらとっても幸せだと思っていたんですが、、、

先住者であるちーちゃんが少しずつ無駄吠えが始まったり今までしたことのないソファーをガリガリし始めたり、、、

少しずつストレスが溜まっていったんだと思います、、、

私が二人をもっとちゃんと同じ位の愛情で接してあげていれば良かったのですが、不器用なりに頑張ったつもりだったのですが、、、全然ダメで、、、

その中先日の夜中ちーちゃんがキャンキャンと聞いた事もない声で鳴きはじめ、、、部屋の隅に疼くまり息も荒く、、、またウロウロと歩き出そうとしてゎキャンキャン鳴き、、、

本当にパニックでした、、、

救急も考えましたが一旦様子みて朝一で病院へ、、、

診断ゎ椎間板ヘルニアの悪化、、、人間でゆうぎっくり腰みたいになってたとの事、、、

このタイミングかぁー

私もぎっくり腰を年に何回かしてしまうのですが必ずその時って疲れが溜まっていたり珍しくストレスが溜まっていたりする時なのです、、、

まぁー病院いったら体重落としましょうっと毎回言われますが、、、

そうですよね、、、今までグッスリ寝ていた時間にウロウロカチャカチャミルク作りの音で起こされて、、、ただでさえ一緒にいる時間が少ないのに一時間以上グリの部屋に閉じこもりっきりになってしまったり、、、
ちーちゃんゎ優しいからいつもグリのお部屋の前で待っていてくれたり、、、時間がなくなってしまってお散歩時間が短くてもなにも言わずにお見送りしてくれたり、、、

ちーちゃんの優しさに甘えすぎたのかも知れません、、、


ここで決断です
ちーちゃんの事を100%愛してあげたいグリも100%愛してあげたいでもそれが出来ない自分の未熟さに気づいた!

本当に悩みましたが、、、

グリを里子に出すことにしました、、、

引き取り先は、グリと出会ってすぐに、もし無理なら我が家の新しい家族にっと言っていただける人を見つけていたのでその方のお家に、、、

その方とゎ、、、


大阪在住の我が妹です
先日から我が家に遊びに来て一部始終みててなかなか決断出来ない私に、、、

おねぇーにゎちーちゃんが一番!私にゎグリが一番!そう思おうよ!!
おねぇーの分以上にグリを愛するから

っと、、、

妹の旦那さんも大歓迎だと
その言葉で決心がつき妹宅にお任せしました

昨日大阪に帰っていったのですが、、、

今日の朝写メが送られてきて、、、

{59480ED2-F5B8-4F00-93DF-3716C3D680D7:01}

{A5EF785D-FE21-4143-A40A-D7D26AE466EA:01}

旦那さんにメロメロのグリ、、、旦那さんもメロメロなんだとか、、、

送り出した時ゎ自分を責めてばっかりでしたが、少しゎ救われた気持ちになりました

グリ、、、短い間やったけどありがとう
新しいお家で嫌っていうほど可愛がってもらってね
これからも離れちゃったけど家族にゎ変わりないから宜しくね

160gできた小さな命ゎ800gまで成長し、、、デカッ
ヤンチャ坊主になって新しい家族のもとに旅立っていきました

{F909B0F4-FB70-43E4-9310-DC575F98A7A1:01}

これからも情けない私、、、ピンクの人と案外繊細な毛むくじゃらちーちゃんを宜しくお願いいたしますm(_ _)m

PS.ちーちゃんゎ只今お薬を飲んで経過観察中ご飯もシッカリ食べてくれて痛みの為に鳴く事もないので今の所大丈夫そうです

長々と書いてしまい、ここまで読んでくださりありがとうございます