2015年6月初めて知った言葉、、、


NNN


なにそれ


こちら、、、


ネコネコネットワーク


の略


このネットワーク、、、実ゎネコちゃん達の中で組まれているネットワークで、今アナタの膝で眠るネコちゃんゎここから来たネコちゃんかも


一例、、、みずほの場合、、、

今のネコちゃんとの出会いゎ?っと聞かれると、、、

うちのグリゎたまたま通りかかった所に捨てられていてウチに来た、、、そう!偶然の出会い!

{66EB2742-9906-439E-9DF7-2A96C7B4A74D:01}

この偶然こそがNNNの審査を通過しネコ達に認められグリを任せられる人間として選ばれネコ達によって偶然を装い出会わせる一大プロジェクト

ネコとの出会いゎ偶然でゎなく必然的に出会うようになっていた!

っという都市伝説にも近いお話し


でも、、、そんな話しを聞いて感動しちゃいました、、、


毎日、、、ミルクをあげるときに

もしかしたら、、、みずほが無理やり母猫と引き離してしまったのかも知れない、、、

もしかしたら、、、もっとお金持ちで素敵なひとに拾ってもらっていたかも知れない、、、

そんな事思ってしまいます、、、


それゎグリだけじゃなくちーちゃんにたいしても、、、


でも本当にネコちゃん達に選んでもらえて我が家に来てくれたならこれ以上に幸せな事ゎないです


NNN


みずほゎ信じています



IIN

イヌイヌネットワークも信じます

{E67AFAB3-F5D2-4D6B-A445-2505AAD05D65:01}


あるかないか分からんけど

うーちゃんもベタ男も大切な家族

そんな6月突入です