旬彩だいだい ランチバイキング | 栃木首都計画

旬彩だいだい ランチバイキング

こんばんわ。


栃木首都計画と宇都宮都市計画は関係ないです。

OMダムです。



ようやく火曜日に有休が取れたので、念願の【旬彩だいだい】の火曜バイキングへ行って来ました。


場所は宇都宮駅西口のこの辺にあるチサンホテルの一階。


栃木首都計画

お目当ての火曜限定のバイキング、けっこう店内広いのに時間が12時って事もありほぼ満席。


栃木首都計画

種類は基本和な感じですが、洋食もちょこちょこある感じで、どれもなかなか美味いきらきら!!


栃木首都計画


蕎麦と揚げたてのてんぷらがあったので勝手にてんぷら蕎麦きらきら!!


栃木首都計画


豆と肉が入ったカレー具沢山でけっこう美味しい。


栃木首都計画


しかし私の目的はここからきらきら!!


カブトムシさん のブログを見てからずっとやりたかった寿司祭りですキャッ☆音譜


混んでるから並ばなきゃならんですが、並んでは食ってをひたすら繰り返すラブ


食って

栃木首都計画

並んで


栃木首都計画

食って

栃木首都計画

並んで


栃木首都計画

食って


栃木首都計画

並んで


栃木首都計画

食って・・・お腹いっぱいうへーきらきら!! 

最近100円寿司しか食ってませんでしたが、職人寿司だと何よりシャリの美味さが全然違いますね音譜  


栃木首都計画

そしてせっかくなのでデザートもキラキラ


栃木首都計画

しかし1000円でこのクオリティは素晴らしいですねきらきら!!


火曜限定ってのがチャンス少ないですがまた行きたいですね音譜